FC2ブログ

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽涼鼓舞締め!

今日(日付変わって昨日)は上司と焼肉を食いに行ってきたぞ、叙々苑に!!

P1001133.jpg

自分の金じゃないから遠慮なくいっぱい食べた←www

壺漬けカルビーーーーーー!!!精力つきそーーーwww

P1001135.jpg

ってことで今夜もガンバっちゃうゾッ!!!

・・・えっ、あ、妄想デスヨ・・・へへへ・・・///←


で、妄想に突入する前に、昨日の続き!

今日で19日の爽涼鼓舞締めます!!


さぁそれぞれのチームのダンスが終わって判定タイム!

IMGP1080.jpg

IMGP1081.jpg

マ『俺たちが勝つに決まってるよ!』

IMGP1082.jpg

うん、そうだねマックス!

君たちが勝つのは決まっているんだよ大人の事情ってヤツでね!←

しかしそんなことは知らない(?)マキシミリアンくんはヒートアップメーターに

『上がれ~~~~~~~っっっ!!!』

IMGP1083.jpg

あぁかわいいッ♥

この、ヒートアップメーターを上げる応援タイムが楽しいっす!!

全力参加だからその間の写真はないですw

そして見事勝利した親子チームにクラリスから祝福・・・チッ←

一度通り過ぎようとした少年を後ろからとっつかまえたおねーさん。

IMGP1084.jpg

んで。こうなって

IMGP1085.jpg

マ『へっ!?///』

IMGP1086.jpg

びっくりして照れてるマックスがカワイイのはもう当たり前のことなので置いといて。

その後ろのコがーーーーーーーーーー!!!!なにそのお手手~~~~~~~~~~!!!!

IMGP1087.jpg

まだやってるしw

IMGP1088.jpg

いつまでソレやってんのミッキーwwwもうあたしマックスにフォーカスしてるから半分しか写ってないよwww

IMGP1089.jpg

あぁなんかこの3人おなじみで落ち着くw

IMGP1090.jpg

白目ジャーーーーーーンプッ!!

IMGP1091.jpg

イケメンコンビ!!><ピントはダンサーさんにあげちゃったけど;

IMGP1092.jpg

・・・でもこう見ると・・・やっぱミッキーって男前だよな・・・w

でっ、でもっ、マックスだってミッキーに引けを取、、取らっ、取らな・・・

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!;;

私はマックスのことが好きだからぁぁぁぁぁぁ!!!;;

マックスにはマックスのイイトコロがたくさんあるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!;;←

ホラッ!ミッキーよりも元気いっぱいにジャンプできたねっ!!←

IMGP1093.jpg

しかしカッコイイなミッキーよ。

IMGP1095.jpg

でもこっちだって負けてないわよっ!かーわいい♥

IMGP1097.jpg

うん、やっぱりイケメン。

IMGP1098.jpg

IMGP1099.jpg

これすっごいマックスらしくってお気に入り♥カッコイイ///

IMGP1101.jpg

どすこいッ

IMGP1103.jpg

ばーいばーい

IMGP1104.jpg

マックスの手を取ろうとしている父さんがなんともかわいい^^

IMGP1107.jpg

うん、ちゃんと手つないでるね^^*

IMGP1108.jpg

そして締めは

ザッ・・・

IMGP1110.jpg

パァァァァァァァン!!!

IMGP1112.jpg

やっぱりミッキーが最後までイケメンすぎる件。←

・・・あれ、ミッキーで締めちゃったよ。。。

でも私が好きなのはマックスです。

いくらミッキーがイケメンで、この記事をミッキーで締めくくろうとも、

私が好きなのはマックスです。

これだけは言っとく。

・・・しかし、水いっぱいかぶって楽しかったんだけど・・・

思ったほどは濡れなかったな。。。見えてるとこは。。。←コラッッ

オアシスの方が濡れる!!

だって前からだけじゃなくて後ろからもスゴイんだもん・・・///


てことで(?)爽涼鼓舞レポ終わったー!!

これで明日から仕事に集中できるわw

そんなわけで、明日からちょいとやらねばならない仕事があるので、

1週間ほど更新できません!

よかった、今日レポ終わってw

ではまた、1週間後に!!

スポンサーサイト

コメント:

新しいディズニーFANに爽涼鼓舞の内容が載ってましたね(--;)全試合の結果もファイナルも全部知ってしまった><

うん、マックスは大人の事情なんか知らなくていいんだw
いつまでもピュアっ子でいて欲しい…んだけど?ね、mikiさん←

それにしてもイケメン言い過ぎじゃないですか!?
それとも元彼に未練でもおありですか(-ω-)???

お仕事忙しいみたいですね(οдО;)
また終わったらマックスにご褒美貰いにいっちゃうんでしょうけど(-_-;)←
頑張ってください☆

(首輪~…(●´mn`)ムフ←www

マックス君今年は大出演されてめちゃ嬉しい!!      今年はスプーキにもマックス出るし♥ 幸せー!       (あ) が16個もあるなんて!すごすぎるーっ←        やっぱマックス最高だもんね♥♥♥私も最高です!                                          お仕事頑張ってくださーい(>_<) 私も宿題頑張るっ!   マックスは学校行ってなさそうだし,楽だろうなー(T_T)/~~~   

こんばんわん。
毎回言うけど・・・ミッキーかっけぇ~~~
なんかもぅどーしてもかっこいい(●´Д`●)///
あ・・・で、マックスかわゆ・・・・///←
みきたんさぁお仕事忙しいならアタシがマックス預ったげるよ←
1週間ね・・・1週間・・・・・///
大丈夫、安心して!可愛がったげるからッ♥♥♥←
お仕事全部片付いたらお迎えにおいでwwwうへへw

>maiさん
あー、ね。私もDファン見た;
えっ・・・いつまでもピュアっ子って・・・そんなの無理に決まってるでしょ。おとぎ話じゃあるまいし←
もう大人の階段上っちゃってるんだから♪
maiさんだって濡れ顔のマックスに興奮してたくせに(`∀´#)←
って・・・元カレに未練・・・?
ナイナイナイナイ!!
ちょっとびっくりすること言わないでくれます!?
たしかに嫌いになったわけじゃないけど・・・私過去は振り返らない主義なんで。
ただイケメンだからイケメンだって言っただけです!
前にもかっこいいと好きは違うって言ったよね!?おんなじこと何回も言わせないでよねっ!←
仕事は忙しいというかちょっとエクストラな業務があるだけなんだけど、楽しいからがんばるのダ!
今回のご褒美は何にしよっかなぁ~(●´mn`)
ってmaiさん・・・首輪~って・・・やっぱピュアなだけじゃ物足りないんじゃん・・・www

>みーさん
そうだね、マックス大活躍だもんね(*´∀`*)
ありがとう、仕事がんばりまーす☆みーさんも宿題がんばってね(o^o^o)

>ねぎたん
あーミッキーかっけーよね(≧ω≦)
毎回言いたくなる気持ちわかるぞい!!
でもね、ねぎたん・・・ナマはもっとイイよ・・・///←www
8月までたっぷり焦らされてネ(*/ω\*)
ってマックス預かるとか・・・!
やめてよっ!ブログ更新する時間はないけどマックスを愛でる時間くらいは・・・ないな・・・;;愛で始めたら止め時見失うから・・・←w
ねぎたんに預けたらとんでもなく成長して返ってきそうwww
私がまだ教えてないコトいっぱい覚えて返ってきそうッwwwww
私が少しずつ育ててきたんだから簡単には渡さないぜ!!←www

こんばんは! ……誰?って感じですねw 7月4日にコメさせていただいた者です。
夏は子どもの熱中症が心配でインパの予定がありません(←真面目な理由)ので、ブログの写真を子どもに見させていただいてます。あ、でも文章は子どもに読ませられません、夏イベントが始まってから下ネタ度が過激すぎてwww ぼくと妻はハマってますけど。
一週間お休みということで寂しいですが、お仕事頑張ってください。…でも夜は妄想でガンバるんですよね?

こんばんは\(^o^)/
マックスかっこいいな~!!
ここでやめとけばよかった←
ちょっと後悔ぎみ(-"-)ww
馬鹿なんで風邪引きませんでしたww
ありがとうございます★
半袖で寒い~なんて言いつつ、
サマオアも行きましたヽ(^o^)丿←

1週間・・・・・ニヤ・・
mikiさんいないということは・・・
独りじm((怒られちゃう(゜゜)!!
えっと・・・誰かにとられないよう
見張りします(@_@
(と、いいつつも・・ ニヤニヤ←

お仕事頑張って下さい(=^・^=)

>おひささん
え・・・誰・・・?
って冗談ですwちゃんと覚えてますよッ!
お子様に見せられないこのお下劣ブログをコソコソ見てらっしゃるおひささんですよね?←www
あらまぁ奥様とご覧になってたんですね(*/ω\*)
下ネタ度が過激・・・?刺激になってますでしょうか・・・?///←コラッ
お子様は文章見てもまだ意味わからないから大丈夫ですよっ!←無責任w
ありがとうございます、仕事がんばります☆
そして夜は妄想でガンバります///
ってそんなこと言わせるなんておひささんやっぱり変態ですねっ!!
・・・スイマセンまた調子乗りましたm(__)m

>ゆみさん
風邪ひかなくてよかったね☆
えーっ、そんな後悔するほどだったの!?
気になる・・・(´Д`)
見たいような見たくないような・・・でも見たい・・・けど見たくない・・・←ウザいw
1週間ブログ更新してる余裕はないけどマックスを手放したわけじゃないんで。すいませんけど。←
誰かにとられないように・・・とか言う人が一番危険なのよ!信用できないわ!!←何があったw
・・・ありがとう、仕事がんばります(・∀・)ノw

お久しぶりです♪

ブログは毎日ストーカー並のレベルで覗いてたんです!!←
はわぁ///マックス本当かっこ可愛すぎる(*´艸`)❤
多分来年も鼓舞やるよね・・?
そしたら来年は私もグーさん・・・とマックスに濡らされに///

一週間もmikiさんの変態・・・じゃあなくてマックスへの愛が詰まった記事が見れないなんて寂しいですっェ;`)
また1週間後にお会いしましょうっ
お仕事頑張って下さいませませ~!!

>ヒコさん
あ、どうもお久しぶりです(・∀・)ノ
マックスかっこかわいいっしょー(≧▽≦)
ってグーさんと・・・マックスに・・・?
オイコラッ!グーさんだけで満足しろっ(*`Д´)ノ!!!←
マックスに濡らされるのは私だけ///
ありがとうございます、仕事がんばりまーす☆

「どすこい」ポーズ前のマックス《*≧∀≦》好き好き♪マックスらしい!!!

ビデオ撮りたいけどヤバイよなぁ~(-_-;)って当たってからの話しだわね(笑)

はぁ~ドキドキする~♪荷造りも始めねば♪

>ゆき坊さん
どすこい前のマックスいいでしょ~(*´∀`*)
カッコいいっすよね!!
あ、ゆき坊さん29日インでしたっけ?日曜日?
私も行くかも・・・たぶん(●´mn`)
抽選あーたーれぇぇぇぇぇぇぇ!!!
万が一場外から見るにしても、ビデオとるなら何かしらの防水対策した方がいいですよ!風向きとかによりますけど・・・
私今回はひとりじゃないんですが、もしお会いしたらよろしくです☆

mikiさん、お仕事お疲れ様です☆
なんかお忙しいみたいですね?おうちの鍵とかちゃんと閉めてますか(´ψψ`)?
だってマックスってば軟禁から抜け出して、私に会いに来てくれたんですから(*ノ▽ノ)
いくらmikiさんがマックスのモノになったって、マックスは私を忘れられなかったわけですね(*/ω\*)キャッ←

しかも!
夏祭りに行くことになりました゜+。(*′∇`)。+゜
私もとうとう濡らされちゃう運命に…///

お久しー♥♥

明日はシーインしてくるねーー♥オアシスとかトレイル行ってきまーーーーす♥♥トレイルめちゃ行きたいっっっ(>_<) おやすマックスーーー!

>maiさん
な・・・っ
ナンダトーーーーーッッッ!?!?
マックスが私のいない間にmaiさんに会いに行ってたって!?あぁっ!?
フザケンナッッ(*`Д´)ノ!!!
今夜はおしおきだなっ!!うへっ←
・・・あ。でもmaiさん、残念なお知らせがあるよ。
マックスがmaiさんに会いに行ったっていうソレ・・・・・・・
妄想ダカラ!!!!!!←
ま、妄想するのは自由ですし。どーぞどーぞ。
夏祭りも行けるのね☆よかったね(*´∇`)
maiさんが濡れるのも勝手ですから。
楽しんできやがれ!ペッ!←

>みーさん
明日インなんだね(´∀`)
楽しんできてください♪

今日から、109でマックスTシャツが販売されました(>_<)
情報入っていますか‥?

>ゆみさん
さっきはどーもありがとー(*≧∀≦)
このコメに早く気づいてよかったぁぁぁ☆
ガチャガチャの件といい、いつも情報早いね~さすが18歳!w
そんでいつも教えてくれてありがとうッッ(*´∇`)
お礼にティンティン以外の写真も用意しとく!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mtimesmikimax.blog.fc2.com/tb.php/198-4128d543

 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miki

miki

------------------------------
ご訪問ありがとごぜめす☆

アテクシ、

10年間ミキヲタからのマクヲタ6年目

ねぎヲタ5年目←

そしてここへ来て突然のテソペン2年目←

の、三十路女。

元々はインレポ、ディズニー関連の話題、そしてマックスへの熱い想いを気ままに書いていましたが、飽きちゃったので放置。

最近は新しいブログで気まぐれに更新。

(2017/1 updated)
------------------------------

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。