FC2ブログ

.

サントラゲット

ホリデーは最高のサントラを手に入れた!



探してたんだけどもう廃盤になってて手に入らないっぽかったから諦めてたんだけど、

中古とかで出てないかな〜とAmazonで検索してみたらありました♪ヽ(´▽`)/

Amazon様ありがとうございます!

パワーライン(Performed by Tevin Campbell)かっこいい(*/ω\*)

マックスの好きなものは私も好き!

重い女でごめん。

いつかパークでパワーラインのコスでパワーラインの曲をかっこよく踊るマックスを見たい!!

PJとかボビーも出てきてさ!

PJが『パパにバレたら殺されちゃうよ』とかいいながらビデオまわすの!

そんでロクサー・・・

いやっダメダメっ!

ロクサーヌは出ちゃダメなんだ!

だってマックスに手を差しのべられるのは私!私なんだから!

言うだけならタダだからね、言わせて←

そんでさ、途中でパパが乱入してきて

『やっぱりマンボがイチバン!』てマックスと無理矢理マンボを踊るの!

実現しないかな(≧ω≦)

しないよなw

妄想にとどめておくよ。

そして、ふとミニーちゃんリボンを彼につけてみたくなった。



あらやだかわいい(●´mn`)

元々ねずみだったんですものね、彼。

うちのマックスはおうちではパンイチです。私の趣味で。

明日は何着せて行こうかしら(´▽`)

やっぱマジカルかな☆

明日最低気温マイナス3度だって(´Д`)

死ンジャウ!

私死ンジャウヨ!

その前に起きれるか心配だw

はやく寝なきゃと思いつつまだお風呂入ってないー

寝不足の顔じゃマックスに会えないわ(/_\;)

とりあえず、ブログ書くのをやめてお風呂に入ればいいと、おもうよ。

スポンサーサイト

ウォーキング

いやー、雪が溶けないねっ!

この寒さなんとかならないもんか(-_-;)

しかしもう1月も終わり。

だんだん寒さも緩んでいくのを期待しつつ

OLCが発表した春の特別プログラムの話を!

『2012年 4月 12日、13日の 2日間、東京ディズニーシーで初となる、誰もいない開園前のパークで朝のウォーキングをお楽しみいただける特別プログラム「ディズニー・ウォーク 2012」を開催します。

春の清々しい空気のなか、参加ゲストが入園するのは、朝の静けさが漂う東京ディズニーシー。「ディズニー・ウォーク 2012」では、メディテレーニアンハーバー、ミステリアスアイランド、ポートディスカバリー、アメリカンウォーターフロントの 4 つのテーマポートのウォーキングコースを歩く、約 2 時間のプログラムをご用意しています。

メディテレーニアンハーバーに面するピアッツァ・トポリーノをスタートした約 1,000 名のゲストは、世界各地の風景や色鮮やかな草花を写真に撮るなど、のんびりと楽しみながら、ゴールとなるブロードウェイ・ミュージックシアターを目指します。
コースの途中では、オープン前の「センター・オブ・ジ・アース」や「タワー・オブ・テラー」も巡り、活火山のなかの地底世界へ続く通路や、長年閉鎖されていた恐怖のホテルの通路など、東京ディズニーシーならではの景色を眺めながらウォーキングすることができます。

「ディズニー・ウォーク 2012」では、特製のウォーキングマップを手にしながらゴールまでじっくり歩くことで、新たな東京ディズニーシーの魅力をお楽しみいただけます。』

ほほぅ。

開園前のパークをお散歩ですか(*´∀`*)

チケット価格は7800円。

通常時間も継続してパーク利用できるそうなので、

ワンデーパス6200円をひいたらお散歩2時間で1600円てことよね。

計算合ってる?w

これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれだけど、

忘れちゃいけない、私は年パ持ち。

お散歩2時間に7800円は高いよな(´Д`)

でもこれ、そのままパークに滞在できるんだよね?

このウォーキング時間中はショー待ちやアトラク、ショップ等の利用はできないらしいけど、

通常時間になったらすぐイースターインニューヨーク待っていいのかな。

だったら7800円出してもいいかもと思える。

ためしに仕事休み希望だしてみようかな(・ω・)

しかし一人で参加しても大丈夫なもんかなw

一人参加の人っているの?w

いるよね?

もすこし考えよっと。


さて今週末はバレンタインナイト!

晴れるといいな〜

声優コラボ

mixiニュースにこんな記事がありました。

『ディズニーの名曲の数々を神谷浩史や鈴村健一、杉田智和らトップクラスの男性声優10人がカヴァーし、擬似デートまで楽しめる――。そんなファンにはたまらないコラボアルバム「Disney Date ~声の王子様~ Deluxe Edition」が、2月22日に発売される。
CDは2枚組みの「Disney Date ~声の王子様~ Deluxe Edition」(3,780円/税込み)は、ディスク1に「星に願いを」「いつか夢で」など、ディズニーの名曲10曲を人気声優がカヴァーして収録。ディスク2には、ウォルト・ディズニー・ジャパンが各声優に合わせてコーディネートしたデートコース(東京ディズニーリゾートでアトラクションを堪能、ディズニーストアでショッピングなど)を、参加声優がエスコートするストーリーが収録されている。』

おおおっ!

なんか素敵な匂いがするっ!

私軽く声フェチというか、いい声が大好物なものでねっ!

詳細はっ!?

『☆「ディズニー・デート~声の王子様~Deluxe Edition」
DISC1
1.きみもとべるよ! /神谷浩史
2.ホール・ニュー・ワールド(新しい世界) /鈴村健一
3.ビビディ・バビディ・ブー /福山潤
4.星に願いを /櫻井孝宏
5.ひと足お先に /杉田智和
6.愛を感じて /緑川光
7.いつか夢で /森川智之
8.ゴー・ザ・ディスタンス /関智一
9.アンダー・ザ・シー /入野自由
10.サークル・オブ・ライフ /山寺宏一
DISC2
ディズニー・デートストーリー』

この中だったら森川さんかしら〜

って

あれっ

勝平さんがいない!

勝平さんがいないよっ!?

ちょっとおおぉぉぉ!!

勝平さんがいないとはどーゆー人選してんだっ!

マックスとディズニーデートでムフフでウフフな妄想ができるかと思ったのにっ!!

まぁCDがなくとも勝手に妄想はするけれども。

ところで山ちゃんは誰の声でいくんだろうか。

個人的にはジーニー希望なんだけど☆

てか、ディズニーデートならディズニーキャラの声優さんでやったらよかったのに・・・

ミッキー、ドナルド、グーフィー、マックス、とかさ。

そしたら私聴く用と保存用と予備で3枚買うよっw

てか勝平さんが入ってたらこれ買うんだけどなぁ。

でも聴いてみたい。

Disc2だけでいいんで。

ディズニーデートってことはきっと健全なやつだから私にも聴けるはず!(以前とあるCDでトラウマありw)

でも買うところまではテンションあがらないので、ツタヤとかでレンタルしたら借りよっかな!

たまにはのんびり

今日は休みだったのでシーに行こうと思っていましたが、やめました。

だって昨日雪で電車止まって、帰宅したの深夜1時過ぎだったんだもの!

なので、久々に家でゆっくりしよう!なんか喉も痛いし!

と、DVDを見ることにした。

まずはおなじみ『ホリデーは最高』を。

マックスと一緒に。



パワーラインコスのマックスかっこいい~ん☆

うちのマックスも自分に見とれているようです。

そして私の大好きな”ハイパパスープ”のシーン。



このシーン泣けるー

何度も言うがいい話だー

そのあとは『カーズ』!

私、ラジエータースプリングスみたいなレトロアメリカンな雰囲気が大好きで、

昨日の夜中やまぴー(ジャニーズの)がルート66を旅するみたいな番組をやっていたんだけど、

めちゃかっこいいの!

あ、やまぴーがじゃなくて町並みとか雰囲気とかがね。

それでカーズが見たくなってしまって。

『ホリデーは最高』でグーフィーとマックスが旅するときもルート66を走ってたよね。

それにアメリカンオールディーズも大好きなんだけど、

2005年にランドで開催された『ロックアラウンドザマウス』の50年代のアメリカンオールディーズの雰囲気とかすごく好きで、このイベント大好きだったんだよね。

CDも買ったし。いまだによく聴く。

このイベントではマックスかなりフィーチャーされてたよね。セリフもたくさんあったし。

まぁ、その頃私はミッキーしか見えてなかったんだけどさ。

そう考えると、私がマックスを好きになるのは必然だったんじゃないかって気がする。

ただ気付くのが遅かっただけ。少し遠回りしてしまっただけ。

私がマックスと恋に落ちるのは運命だったの!

とかいう無理やりなこじつけをしてみた。

そしてビーマジカルのCDを買ったんだけど、

もうやばい!

CD聴いただけで感動しちゃうよね。

マックスの『父さ~ん!』もちゃんと入ってるし♪

やっぱり実際に見たくなってしまったよー

というわけで今からYouTubeを徘徊しようと思います。

来週はバレンタインナイトだ!

朝から入るからビーマジカルも見れるかな~☆楽しみだーい!

おでかけ

先日、職場の人の面白い話を聞きました。

その方は、お気に入りのぬいぐるみ(手のりサイズ)がいて、旅行とかには必ず連れていくそうなのです。

そして、観光地とかで写真を撮ったりしているらしく、

大仏や吊り橋をバックに撮った写真や、車(のおもちゃ)にひかれてる写真などたくさん見せてもらいましたw

私はもうそれがツボすぎて、かなり面白かったので、

まねすることにしました。

まずは手始めに、車に一緒に乗せてみました。



シートベルトもちゃんとしてます。事故にあったら危ないからね!

立川駅にきましたよー



そしてそのまま、友達との飲み会に一緒に参加してきました。



お酒を飲もうとしてましたが、マックスはまだ未成年なので止めました。

かわりにわらびもちを与えています。



集合写真にもちゃっかり一緒に写りました。

P1000676.jpg

見えるかな?(写真をクリックしたら大きくなります)

この集合写真を撮るときに、友達が、

『旦那は入れなくていいの?』

と助言してくれましたw

いや旦那じゃないから!まだ←

なんてゆーか、受け入れてくれる友達でよかったw

というわけで、今後もディズニー以外にもいろんなところに彼を連れて行ってあげたいと思います。

 | ホーム |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miki

miki

------------------------------
ご訪問ありがとごぜめす☆

アテクシ、

10年間ミキヲタからのマクヲタ6年目

ねぎヲタ5年目←

そしてここへ来て突然のテソペン2年目←

の、三十路女。

元々はインレポ、ディズニー関連の話題、そしてマックスへの熱い想いを気ままに書いていましたが、飽きちゃったので放置。

最近は新しいブログで気まぐれに更新。

(2017/1 updated)
------------------------------